『人の為に』が、私のすべて。
サービス業界に携わり、気づけば20年以上。
そして、自ら会社を設立して10年以上の月日が経ちました。
私は10代で第1子を授かり、女手一つで育児と仕事の両立に取り組んできました。
その中で感じたこと、そして多くの方々に支えられてきた経験が、今の私の仕事の原点となっています。
会社設立当初から変わらない想いがあります。
それは、
「人と人との架け橋になりたい」
「誰かのために力になれることをしたい」
という信念です。
その想いを胸に、飲食業・美容業・不動産業など、
“人との繋がり”を大切にできる事業を展開してまいりました。
サービス業は、誰でも気軽に始めやすい仕事に見えるかもしれません。
しかし私は、どの職種にも「簡単」な仕事はないと考えています。
本気で向き合った人にしか見えない世界があり、
そこにこそ、この仕事の本当の価値があるのだと思います。
いつも「ありがとう」という気持ちを大切に。
そして、お客様から心からの「ありがとう」をいただけるように。
その感謝の循環こそが、私たちの力であり、
サービス業の真髄であると信じています。